幸せとは

僕は両親に恵まれたと思っています

 

小さい頃からやりたいことは経験させてもらっていました

 

欲しい物は常識の範囲内で買ってもらうことができました

 

中学校以降は私立の学校に行かせてもらっていたので自分の環境は世間の平均

 

または少し下くらいかもしれないとさえ思っていました

 

大学に入ってからは色々な経験をすることで日本全体で考えると自分はかなり恵まれていることに気づきました

 

社会に出てからはそのことを実感して両親の元に生まれたことに感謝しています

 

先日実家に帰った時には時にはドベーキーはもうひとりで生きていく力を身につけてくれたからもうこれからの人生は自分の好きなように生きていけばいいんだよ。でも困った時にはいつでも頼ってくれていいんだよと言ってもらえました。

 

これからは自分の好きなように生きていいと言われましたが、そもそも僕は自分の好きなように生きてこさせてもらっていました。

 

これ以上の幸せが見つからない。。。

これから残りの人生を歩んでいく中で今以上に幸せになれる気がしない。。。

 

これが最近の悩みです